FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

中山由美ちゃんの「放課後SM倶楽部」一本道:有料アダルトサイト(無修正)

中山由美ちゃんの「放課後SM倶楽部」一本道:有料アダルトサイト(無修正)

一本道:今回は、中山由美ちゃんの「放課後SM倶楽部」という作品です。『いたぶられ中毒:中山由美』。緑のブルマで登場してくれたのは、ロリ系代表中山由美ちゃん。少し手荒にブルマを脱がされ、いきなりおま○こが丸出しに。嫌がる中山由美ちゃんでしたが、唾液で濡らした指でクリトリスを触られると、自らま○こを広げて抵抗するのをやめ、激しく舌を絡めあうディープキスの後に、男の肉棒を豪快に吸い付き口内射精。口いっぱいに出された精子をかわいく舌でもてあそびます。そして始ったSM倶楽部。手に手錠をかせられ2人の男からまんぐり返しでローター・バイブで攻められます。昇天しちゃった後は、猿轡に目隠し。目の見えない状態の中山由美ちゃんは、そのスリルと響き渡るちゃぷちゃぷというまん汁の音に体をくねらせ感じまくります。目隠しを取ってもらえるとブレザーを着たまま脚を高く上げされられ、突かれまくりのハードセックス。最後は、かわいいお顔にいっぱい発射!ちらちらと見える白いおっぱいと、縛られていることで欲情するM女の中山由美ちゃんを大画面でお楽しみください。そういえばこの娘が普通に喋っているシーンは無いね。だがそれがいい。なんか男優と娘のガチンコ勝負の雰囲気がたまんね~。内容的にはSMにはほど遠いけど、そういう雰囲気がSMっぽいといえばそうなのかも。ファック中におしりをピシャピシャ叩くところが最高。個人的にはもっと真っ赤になるくらいスパンキングしてほしいけど、さすがに無理かwさ~てやって参りました、運動会の季節です!ブルマの季節です!今回のこの企画のトップバッターは中山由美ちゃん。まだまだ若くてフレッシュな中山由美ちゃんは、みどりブルマでの登場!最初の1本目はハメ撮りと、すごくライブ的でまるで自分がその場にいるような、迫力があるシーンをお楽しみいただけます。中山由美ちゃんはまだ若いといっても、どこで覚えてきたか知りませんが、フェラテクは上の上!ジュルジュルとナイスな音をたててむしゃぶりついちゃいます。2本目は中山由美ちゃん手錠をされながらローターとバイブ攻め。なんとも気持ちよさそ~!3本目はSM好きの方は見逃せません。中山由美ちゃんは制服を着て目隠し、首輪、さるぐつわと2人の男に攻められっぱなし。そして最後は制服を着たままの本番と、よりどりみどりブルマなこの1本!

⇒ 一本道のレビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

⇒ 有料アダルトサイト比較はコチラをクリック!(リンク先に詐欺サイト・騙しリンク等は一切ありません。)

⇒ 無料アダルトサイトで被害続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき理由とは?コチラをクリック!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索 SM BOOK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。