FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

青山葉子ちゃんの「2005年のラストクリスマス 後半」一本道:有料アダルトサイト(無修正)

青山葉子ちゃんの「2005年のラストクリスマス 後半」一本道:有料アダルトサイト(無修正)

一本道:今回は、青山葉子ちゃんの「2005年のラストクリスマス 後半」という作品です。『ラストクリスマス後編:青山葉子』。クリスマスに一人っきりになりたくない。青山葉子ちゃんの願いはサンタに届いたのでしょうか?少なからず皆さんにも、純粋に同じような気持ちにかられた事があるはず。後編ではそんな落ち込む青山葉子ちゃんの前に突然学生時代の田舎の先輩が現れます!?随分垢抜けてしまった青山葉子ちゃんにびっくりしながら想い出話にふけるのだが、落ち込んでいる青山葉子ちゃんを察して先輩は相談にのってあげます。そんな青山葉子ちゃんをアナタの胸でもそっと抱きしめてあげてください。感動の後編、大画面でお楽しみ下さい。落ち込んで歩いているとそこに先輩が現れます。気づかないところで挑発してます。もう、先輩も男ね。覗かれないようにちゃんと洗ってください。信頼できる先輩。そっと青山葉子ちゃんの唇に。セットしてない髪が可愛いです!甘いフェラでしっかり先輩に愛を伝えます。アソコはヌレヌレ。どアップの手マンでメリークリスマス。最高のフィニッシュ。アナタも一緒にイッてください。クリスマスなのにと愚痴をこぼす青山葉子ちゃん。先輩と再会しそのまま部屋に連れ込み、やさしい愛撫でオマ○コも即ビッショリ!ゴム管ファックから豪快なフィニッシュを決めます!体型はムッチリしててイイ感じです。今回のドラマでは普通の女性を演じている青山葉子ちゃんですが、フェラの時は、やっぱり痴女オーラが出ている気がしました。背が高いこともあり、迫力のある体ですね。背後位での腰つきが色っぽいです。

⇒ 一本道のレビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

⇒ 有料アダルトサイト比較はコチラをクリック!(リンク先に詐欺サイト・騙しリンク等は一切ありません。)

⇒ 無料アダルトサイトで被害続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき理由とは?コチラをクリック!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索 SM BOOK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。