FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

江本ゆきちゃんの「紫色のデリ嬢」一本道:有料アダルトサイト(無修正)

江本ゆきちゃんの「紫色のデリ嬢」一本道:有料アダルトサイト(無修正)

一本道:今回は、江本ゆきちゃんの「紫色のデリ嬢」という作品です。『江本ゆき A-Boyを癒します』。コント見たいなノリで進んでいく今回の高画質一本道ムービー!登場してくれるのはとても清楚な感じのOL風、色白でスタイル抜群オッパイの形、乳首のサイズ共に文句なしの超美乳な江本ゆきちゃん!変態男が電話でデルヘル嬢江本ゆきちゃんを家に呼び出してからのスタート。テンション高い変態男に初めのうちは翻弄されている江本ゆきちゃんですが、段々とその変態男のテンションに飲み込まれていっちゃいます!もぅこのムービーをの面白さどぅ伝えていいのか。もぅホントにかなりイイとしか言いようが無いってとこが正直な感想!江本ゆきちゃんの初めの方のシーンと後の方のシーンのキャラの違い、そして変態度の違いに注目です!今回EROX JAPAN Zが特にA系の方々にお送りする自信作は、江本ゆきちゃんがデリ嬢に扮しA系男性を心の奥からケアする“A-Boyを癒します ”。この作品は少々ストーリー系になっており、主演のA系の男の子の仕草と喋り方が特にヲタ風を吹かせ、その風の中に江本ゆきちゃんがマッ裸で飛び込みヲタ風をソヨ風に変えるお話。ダラダラ説明しても具体的に想像出来ないと思うので本題へ。A系盛年に呼ばれた江本ゆきちゃん。着くやいなや大人の玩具でイジラレ放題。この時の彼のイジリ方も超マニアック。バイプ一つ一つに名前が付いており友達だと思って一緒に遊んでいる彼の姿は、友達がいない小学生が校舎の裏で一人で虫を棒で突っついて遊んでる感じ。目もイってます。その後の絡みもマニアックかと思いきや江本ゆきちゃんもこれにはビックリ。あまりにも○○なので江本ゆきちゃん感じっぱなしイキっぱなし。貴方もこれを見てヲタの美の世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。

⇒ 一本道のレビュー情報を確認するにはコチラをクリック!

⇒ 有料アダルトサイト比較はコチラをクリック!(リンク先に詐欺サイト・騙しリンク等は一切ありません。)

⇒ 無料アダルトサイトで被害続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき理由とは?コチラをクリック!(左上にあるメニューを今すぐご覧ください。)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索 SM BOOK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。